お知らせ

こどもとアレルギーのえほん

こどもとアレルギーの絵本 第7弾 テーマはSDGS!完成!

こどもたちの新作はまだ?の勢いがすごいので期待に応えるべくこどもとアレルギーの絵本第7弾も23日の午後には 病院に到着しました。

コロナウイルスにふりまわされた1年でしたが 今回も楽しいお話ができたと思います。

毎回 何かしら 新しいキャラクターが 登場します。

そうだ!負荷試験をしようの初版は2017年の2月17日でした。あれから4年ほどたちました。。。

クリニックの診察室のコンピューターの画面 スクリーンセーバーは漢方の忍者たちがほっこりさせてくれていますが、せっかくなので新キャラもいれてみました。

 

 

最近話題のSDGS

今回のタイトルに はまってできあがりました。

こううん シールをはる れおくんカレンダーやれおくん手帳に

持続可能な 毎日の習慣を 記録してもらっています。。みんな

すごいよ!

できるよ!

元気になる

習慣がみにつくといいなと 思います。

 

こんな時代でみんなの心も とても不安定  第8弾は

みんなの心をひとつにして 。。。  続きはまた おたのしみに!