れおくん 折り紙 第2弾も 完成しました。手をつかって 集中して 何かをつくるってことは
いいなと思っています。院内はスタッフ作成の かき ぶどう 秋の味覚が 飾ってあります。
あさおきれない あさたべない 昼 ブランチ? 暑すぎて部活もない 適度な運動もなくねむれない。
ゲームやSNS インスタをみる(永遠に情報がだだもれで お気に入りがながれまくるので、とめるのって 大変です。) ねむれない 夜が遅くなるしらずしらずのうちの この沼にはまると ぬけでるのは 相当パワーを使います。
お絵かきの作品募集中です。 (A4のサイズでお願いします。診察時に 院長まで )
レジンアンケートも やっています。 レジンしたことあるおともだちも やったことないお友達も
れじんやったことある、、、興味ある おともだちは
診察時教えてくださいね。
待合い室の本だけはほかのクリニックにまけない。。。と思っています。本ゲル係数?は高いかはさておき、、、、。毎年 全部は無理なので 気になった課題図書いれています。ゲットしたので 早速 おいています!!!
この本から次は こんなこと知りないな という 感じになってもられるとうれしいです。
中学生ごろ 叔母から 文庫本なぜか100冊ぐらい 一度にもらったことがあり こんなの面白くない、、、?の本は手をつけなかったのですが 冬休みにいっぱい読んだ記憶があります。
来院のみんなは どんな本がすきかな。。。 ぼろぼろになって修理がんばってもあらあら、、となると なんども買い直しをしているのは のりものの絵本と 最強シリーズ ですね。。。
漫画は、、、自閉症の名作 光とともにだけです。。。。(全巻なくて、、、、とほほです。。。)
当院はテレビもモニターもあえておいていません。
スマホで読むのもどうかなーと 本でよんでほしいためがんばって選んでいます。
子宮頸がんワクチン 30分待機の間に よむ よみものは 特別貸し出しをしています。 コアラのかわいい本や シナモロールやクロミちゃんの ほっこりする話などなどちょっと中高生のみんなに 響く内容を厳選して選んでいます。
学校で教えてくれないシリーズは 52巻まであります。
理科だまん 12巻 ゲットしました。
本は 読んだら手を洗いを励行しています。





