お知らせ

こどもとアレルギーのえほん

11冊目  キャラクターが決定したら名前きめます。シルエットで失礼!

アレルギーとこどものえほん 11冊目 始動!!!

こんどのマクドナルドのおまけ?ワンプリ?のまね???

毎回頭を悩ませて 短いページの中で

わかりやすく こころに 届く内容をと思っています。

 

キャラクターもできてきたのですが    わたしたちが 今度は 活躍するよ!

決定したら いつものように お名前 きめる コンテストします。

キャラクターがいっぱいになり すずのきキャラクター診断?も現在作成中です。

こどもができる4問の質問で キャラクタータイプをわけるよ。。。。

AIでつくっているから サクサク?できるけど やっぱり訂正が必要です。。。

今回のテーマ うらない とAI なので お楽しみに。。。。

お楽しみに